« 忘年会③ | トップページ | 昨日はこれで »

2006年11月23日 (木)

TORA同窓会

.Img_0399

.

今日はTORAの同窓会♪

.

大学の大教室がドッグカフェに変身し同窓のワンコ達が集まり友好を深める...はずなのだが、

.

(私の足の間に入り込むTORA↓)

.

Img_0403 テーブルの下や椅子の下に入り込み他のワンコに関心を向けず知らん顔。

去年ほどビビルことはないが(←成長?)自分から他のワンコの所に近寄ろうとはしない。

他のワンコも似たり寄ったりだが、アジリティ運動のトンネルくぐりやハードルの所で体を動かしてみようと挑戦しに行くといいものを見っけ!TORAの大好物テニスボールが籠いっぱいあるので早速キャッチボール。

鬼に金棒 TORAにボール! ボールを追いかけるときは大きなワンコがいても突進、偉いぞと思ったがボールの他は目に入らないだけ。

その証拠に他のワンコに気付いたときは、やっぱりビビルのね...。 

でも他のワンコに吼えたりお漏らしをしたりせず、結構賢いところを見せるので一緒の母はホッ。

まるで授業参観の母親の気持ちを味わった一日でございました。

|

« 忘年会③ | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12798608

この記事へのトラックバック一覧です: TORA同窓会:

« 忘年会③ | トップページ | 昨日はこれで »