« なりゆきで... | トップページ | 今年も行ってきた »

2006年11月 3日 (金)

三連休だけど...

Img_7230 世間では“秋の行楽シーズン”だそうです。

毎日が行楽シーズンのような我が家では、こんな混雑するときは家でじっとしてます。と言うか、現在闘病中の身ではどこにも出かけられません。

良いお天気なので日向ぼっこしていると夏枯れたお庭が気にかかる。夏中お花を咲かせたプランターの整理だけでもしておきたくなったので、先ず腰をかがめなくとも作業できる作業台を準備してやり始めると快調に作業できる♪

本日はゴミの日なのでついでにあのプランターも整理、このプランターも整理してゴミ袋が膨らんでくるのが快感となり、昼前からやり始めてゴミ収集車が来る3時までやっちゃったよぉ...病み上がりなのに心配!明日はお出掛けなのよ。

明日に備えて鍼の予約を夜に入れておく。

プランターの準備できたので、明後日、春のための球根や苗、土を買って植えよ♪

Img_0015 .

←花一輪見っけ!

娘の誕生記念に植えた2mほどの桃(なんと言う桃だったか...?)は既に全部葉を落として枯れ木みたいになっているその枝先にたった一つの花が!

Img_0017

.

.

.

.

.

.

.

Img_0018 .

.

.

まるで漫画みたいな咲き方でしょ→

|

« なりゆきで... | トップページ | 今年も行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12532774

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休だけど...:

« なりゆきで... | トップページ | 今年も行ってきた »