« 変な店に入っちゃった | トップページ | 昨日はここへ »

2006年11月18日 (土)

りり 10日目

Img_0084 今回は2ヶ月のロングステイのリリも10日が過ぎてホームシックにでもなるかと思いきや、全然そんな気配も無くまるで我が家のようにマイペースで暮らしております。

去年の夏には散歩で歩かず、踏ん張ったりゴロンと横になって抵抗して手こずらせたが、気温の下がった今回は嫌がらずに歩くのでやれやれ...なのだがTORAとペースが合わずリードをあっちに回したり絡まるのを解いたり2匹の散歩でも「鵜匠」は忙しい。

.

060922035 去年は3匹を散歩させてたのに、今 柴ワンコは庭の生垣の下に眠ってる。

TORAは小さな人形特に編みぐるみにはまるで天敵かのように異常な執着心を持って襲い掛かるが、母親のリリも同じだった。

庭に下ろして遊ばせているとその内にTORAはウッドデッキの方に戻ってくるがリリは何時までたっても戻ってこない。

脱走か?と心配になって庭を見ると門扉の所で外に向かって伏せをしている...お迎えを待っているのね。

|

« 変な店に入っちゃった | トップページ | 昨日はここへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12733462

この記事へのトラックバック一覧です: りり 10日目:

« 変な店に入っちゃった | トップページ | 昨日はここへ »