« 昨日はこれで | トップページ | リリお預かり »

2006年11月 6日 (月)

何かって?

Img_7200Img_7199  いつもの事だけど「何かに使おう」「何かに使いたい」と思って購入しながらプラケースに溜め込んでいる。

「思い」はあるけど「腕」と「実行力」がないのでなかなか「何か」が具体化されません。

←今回もこんなのを買いました。

黒地と焦げ茶地の紋のプリント...何にしよう?

それと小さなハッピのプリント↓

Img_7196












ぁて 何にしようかなぁ?

闘病中なので自宅でチクチク出来そうなのだが、予定は既に入っているのよね。病身を押して出掛けなくっちゃいけないのです...。予定の隙間に鍼治療を組み込み、更にチクチクの時間を詰め込まなくては仕舞いこまれてしまうんだよなぁ。今週も(今月も)急がしくなるよぉ!

|

« 昨日はこれで | トップページ | リリお預かり »

コメント

一緒に買った和風コースターもそのままになっています。
覚えていますか?

投稿: 中ざくら | 2006年11月 6日 (月) 19時56分

はい 覚えてますとも!
2枚だけ残してあとは友達に「コレで何か作りなさいよ」とあげました。
まだ友達から「何かにしたよ」という報告ありません...

投稿: キナコ | 2006年11月 7日 (火) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12572972

この記事へのトラックバック一覧です: 何かって?:

« 昨日はこれで | トップページ | リリお預かり »