« 行楽シーズン | トップページ | 赤ちゃん返り? »

2006年11月14日 (火)

これくらいならいいかな?

Img_0163 もう買わない!あるものを着る!と決意して物欲を押さえつけているが、これ買っちゃいました。

半襟(半襟サイズなの)にどうかな? 私には半襟は白いのが良いみたい...なんてことも書いたが、この色&絵柄が気に入ってしまったのよね 1500円+税

.Img_0167

.

.

.

.

帯揚げにどうかな? 半襟にもいいかな?と思う流水紋、私好みの色&柄です。135cmあるので先ずは帯揚げに使うつもりだけど結ぶのにゆとりのない長さなので帯枕の所を別布で接いで長さを出してみよう。 3000円+税

どちらも紬地に染めの着物を解いた端切れでどちらも紫色

「何か」に使おうと目的が不明確なのではなく、半襟&帯揚げと使用目的が決まっているんだからプラケースに仕舞いこまずに使います←決意

|

« 行楽シーズン | トップページ | 赤ちゃん返り? »

コメント

>プラケースに仕舞いこまずに使います←決意

 読者全員が証人ですね~~♪
証明書写真の掲載楽しみにしています~~

 ・・・でも鈴蘭の濃厚ピンク半襟って、半襟って、半襟って・・・
キナコさんのお好み? うーん まだまだ未知数ですわぁ~>キナコさん

投稿: 花梨 | 2006年11月14日 (火) 23時27分

ほんとにいいんだろうか。

投稿: mamida | 2006年11月15日 (水) 07時35分

近い内に使いますよ♪
証拠画像を撮っておくことを忘れないようにしないとね。
鈴蘭&薔薇の半襟は考えてみると合う着物がないんだよね...

いいんですよぉ ほんとに
この散財(!)でもまだ食えそうだから
もし食えなくなったら食わせてね。

投稿: キナコ | 2006年11月15日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12678142

この記事へのトラックバック一覧です: これくらいならいいかな?:

« 行楽シーズン | トップページ | 赤ちゃん返り? »