« 今日はこれで | トップページ | TORA同窓会 »

2006年11月22日 (水)

忘年会③

Img_0382 明日は早朝から出かけるので本当は夜は静かにしていたいんだけど...この会のほうが先決だったのでキャンセルは幹事さんに悪いしぃ~律儀に出掛ける。

本日の忘年会は昔の料亭(現在さびれてる)での「宴会」 もちろん料理は期待できない...。

Img_0380



差しつ差されつ宴は佳境に、それぞれ近況報告、来年の抱負などのスピーチタイムになってから「えーっ 年上だったの!」とそれまで同じか下だとばかり思ってたKさんが「ボクもあと4ヶ月で定年...」等と話し始めて分かった!

.

.Img_0394_1

.

まさか年上とは思わず私はズーッとタメ口だった...。

.

.

Img_0396この会も今年で8年目 話題に変化が出てきた

女性陣は子育て、教育、介護の話題が多く、男性陣は定年後のこと、病気自慢なのが可笑しい。

一番若かったK代ちゃんが来年40だって事にも驚いた。

Img_0392 会の終わりには来年の次期幹事を決めるのだが、来年よりも再来年の10回目の幹事が先に決まってしまうイベント好きのメンバー

困るのは必ず1曲合唱するのよね、上手ければいいのだけど...。

.

.

明日は一年ぶりにTORAの大学へ♪同窓会ね。

|

« 今日はこれで | トップページ | TORA同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12778455

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会③:

« 今日はこれで | トップページ | TORA同窓会 »