« TORA同窓会 | トップページ | 忘年会④ »

2006年11月23日 (木)

昨日はこれで

昨日はこれで行ったのよ♪とアップしようとしたら...保存したはずの画像が無い!デジカメの画像は既に消去しちゃったー!

Img_0357 着物・・・画像(←昨日の)では真っ黒けに見えてしまうが、縮緬に焦げ茶と黄土色の千鳥格子の染め。

五年ほど前、普段着るのに仰々しい着物柄はどうも...と思ってたときまるで洋服地のようなこの柄が気に入った。丁度イナバヨシエの着物(←見ただけ)で似たようなのがあったのだ。

.Img_0354

ただし重い縮緬なので着るのには苦労するのと、帯合わせに苦労する。何でも合わせやすそうと思ったが合うのが無い...この帯を一番使っています。

帯揚げはこの間使ってまだ仕舞ってなかったから考えずに...。帯締めは紫織庵で購入の丸ぐけ

日中は暑いくらいの日でも日が陰ると急に冷えてきてやっぱり冬が近づいています。羽織を着て出かけても丁度良くなりました。

.

さぁて 明日は何にしよ?(明日は芸者さんも来るので 負けないようにしよ♪)

|

« TORA同窓会 | トップページ | 忘年会④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12781923

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はこれで:

« TORA同窓会 | トップページ | 忘年会④ »