« 何かって? | トップページ | 日本晴れ♪ »

2006年11月 7日 (火)

リリお預かり

Img_0067_1 本日より2ヶ月のホームステイ

ドッグフードの缶詰とこれと一緒にやってきた。

最近流行と朝日新聞にも出てた乗馬運動機械

ナショナルのジョーバのコピーか?ロデオボーイという代物で、もらったのではなく、2ヶ月間試しに使わせてもらうの。

Img_0080_1 .

バランスをとりながら腹筋背筋を鍛えることが出来るのなら私の腰痛防止にもいいんじゃないかと思い貸してもらい良ければ買おうかなと。

今の状態では返って腰を痛めそうなのでまだ乗れないが治ったらやってみよう(ダイエット効果もうたっている♪)

.

平和でしょう?→

.

Img_0090_1
養育費代わりにカニ料理もおごってもらったが、画像は最後の蟹寿司だけ...タラバの刺身もステーキもみんな腹の中に納めてしまってからカメラを思い出したけど殻の山盛りを写してもね...

|

« 何かって? | トップページ | 日本晴れ♪ »

コメント

その下に寝てる方だけ預かりたい。

投稿: キナコの子 | 2006年11月 8日 (水) 18時28分

いえ、これは上下でワンセットなんでございますよ。
いかがでございますか?2匹で癒してくれますよ。

投稿: キナコ | 2006年11月 8日 (水) 21時44分

え、えぇ・・・。
先日「子守り募集」という名の辞令が送られてきましたので
今度うかがいます。

投稿: キナコの子 | 2006年11月 9日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12599309

この記事へのトラックバック一覧です: リリお預かり:

« 何かって? | トップページ | 日本晴れ♪ »