« 昨日はこれで | トップページ | これくらいならいいかな? »

2006年11月13日 (月)

行楽シーズン

Img_0172 行楽シーズンに行楽地に行くもんじゃないわね

今日は平日だから...と思ったのが甘かった。

行きも帰りも大渋滞で、行楽目的じゃないのに行楽客の車に挟まれてノロノロ...いらいら(ーー゛)

.

Img_0196

.

.

.

.Img_0175

.

.

ようやく着いた「行楽地」はオバサンと爺婆ばかりがウヨウヨ...平日だから当たり前か。

休日はもっと凄かっただろうが普段人影のないところだから邪魔ね。

.

.Img_0174_1

.

目的は済んでもまた渋滞の車列に並ぶのはうんざり...で、チョット寄り道

.

.Img_0177

.

花○さんが先日行ってきたというさる美術館へ、そして意外な取り合わせの金唐紙を眺めながら「来月は向こうでもっと見てくるもんねぇ♪」と独り言

(そうだ!3箇所の唐○を制覇しよう)

.Img_0214

そして「こんなの無くたっていいんだよ」と言うけど必要な方のためにゲット(1枚1500円の価値あり 高!)

そして来月4日のゴルフを約束してきちゃった...腰痛完全快復が遅れているので車椅子付きのリハビリゴルフです。

.

.Img_0178

.

.

.

.

駐車場を見上げれば真っ黄色に染まったイチョウが...

.

.

.

Img_0184 下を眺めれば2匹の生物が。

ここから顔を出していることは...上ってはいけない座席シートに乗っていることで、我が家のワンコルールに違反しているのです ゴラァー!

Img_0182 .

.

.

.

.

帰りは行きよりも混んでいてノロノロ...眠くて眠くて大きな声で歌を歌って眠気防止をしたのだが最近の歌ではなく古い演歌ばかり...  

|

« 昨日はこれで | トップページ | これくらいならいいかな? »

コメント

>「こんなの無くたっていいんだよ」

 か、か、かおパスだ!すごーい。
私は100円の割引チケット使って喜んでいたのに。。
また行きます!2枚下さい♪♪
中にあるCAFEも美味しいので好きなんです~
(そこは入場券がなくっても入れるらしいですが)
今度ご一緒しましょうーよ♪>レストラン

 昨日、展示されていた旧岩崎邸庭園の復刻壁紙見てきました。
他も全てが興味深いデザインだったので、美術館でみたほどインパクトはありませんでしたが、ゴージャスさは感じました。

 そうそう。本場3店是非いかれてください。
私もすぐに行きましたよ。(あ。。マーキングするの忘れました。
わかりますか?)
「綺麗さ」に感動し、「お値段」尻り込みし、そのうち「紙にこの値段?!」(-"-) と 不満がでてきました。。(笑)

投稿: 花梨 | 2006年11月13日 (月) 21時09分

花梨さん2枚ね、了解!
ところで誰と行くのよぉ...根掘り葉掘りよぉ

地図にマーキングなくても大丈夫ですよ。
前から行ってみたいと思っていたんでね。
買う気など全然無い、拝見させていただくのよ。
買おうなんて思うと「何なんだこの値段はー!」と怒りだすでしょうからね。

投稿: キナコ | 2006年11月13日 (月) 21時42分

>ところで誰と行くのよぉ...根掘り葉掘りよぉ
キナコさん♪♪♪ ナンチャッテ
根堀り葉堀りされたいですぅ~~~(大泣)

 そうなんです。綺麗だから買いたいなっておもっちゃうと
其のうち「もっと安くしてよ!」といやぁーな気分になるんです。
でも好きだから何度も足を踏み入れは、溜息ついてお店を出る・・の
繰り返し・・・
カード一枚だって高いのですよー
唐長のカード店が入っている、
COCONN KARASUMA の近くに住んでいたんです♪

投稿: 花梨 | 2006年11月13日 (月) 21時52分

すごい~、顔パスだ~。
高いのが難点だけど、いいとこだよね。私もチケット欲しかったよ(笑)
欲張り>自分

投稿: 竹 | 2006年11月14日 (火) 08時30分

あら~遅かった もうはけちゃったのよ。
またゲットしたら 竹さん用ね。

投稿: キナコ | 2006年11月15日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12671332

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽シーズン:

« 昨日はこれで | トップページ | これくらいならいいかな? »