« ツアー報告 | トップページ | 日程表 »

2006年10月 1日 (日)

潜ってきました♪

P9290411 でも今回はカメラを持たなかったので証拠写真はありません。

その代わりいただきもののT子さんが撮ってくれた私の画像をどうぞ♪

P9280372

.

.

.

何を見つけたのかツンツン棒でツンツン

.

P9260227 .

.

.

.

.

幻想的なドームの中↓

.P9290415_1

.

.

.

.

水深5メートルで安全停止 ↓

P9260235_1 .

.

.

.

エキジット

P9260239

.

.

.

.

.

.

.

.

7,8年前の購入当時は最先端機種でもタイムラグあり過ぎ、液晶画面小さ過ぎで「もう捨てる!」「もう持たない!」と言ってた水中カメラは処分したのでじっくりこの目で観察することにし、潜り終わってからの失敗画像の証拠隠滅作業のストレス&落ち込みから開放されるのもよいだろう。

カメラを持っていると実物を見るより液晶画面ばかり見てしまうのだが、持たないと本当にじっくり観察できるし、不思議なことに魚が寄ってくるのだ。

魚だってカメラのレンズは目のように見え恐怖なんだろうね、安心して近づいてきてこちらを見ている...シャッターチャンスだ!この姿を撮りたい!との衝動が沸き起こる。

今回ご一緒の皆さん全員カメラを持っており、特にマクロ派T子さんの立派なカメラで撮った画像を見るとヨダレが出る...やっぱりカメラが欲しい。

次行くまでに買うぞぉ!

と、言うことでお魚画像はT子さんにもらって貼り付けることにしまーす(ちょうだいな♪)

|

« ツアー報告 | トップページ | 日程表 »

コメント

わーい、貸してもらおう♪

投稿: mamida | 2006年10月 3日 (火) 16時03分

T子さんのような立派なのではなく“mamidaさん程度”のですよぉ。
ちゃんとメディアカードやバッテリーなどを調べて買わないと
「また衝動買い!」と怒られちゃうんですよ。
今回も行きがけにカメラ屋によって買うつもりで家を出たのに
ストップがかかっちゃったのよね。
安くて、ピント合いやすく、老眼にも耐えられ、電池持ちの良いのがいいので調査好きのmamidaさん調べてて。

投稿: キナコ | 2006年10月 3日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12103362

この記事へのトラックバック一覧です: 潜ってきました♪:

« ツアー報告 | トップページ | 日程表 »