« 行ってきました♪ | トップページ | 潜ってきました♪ »

2006年10月 1日 (日)

ツアー報告

060930105_1 1日目・・・2本 

T子さんと同じ飛行機で島に渡り、前日に到着してたMさんが迎えてくれ昼食後三人一緒に潜る。

060930003 ここのランチは麺類が多いが美味しい!

.

.

0609300052日目・・・3本

水温27、8度もあり冷たくないはずなのに寒くて2本目からインナーを着る...歳のせいかしら?3ミリのせいかしら?

遅れてやってきたKタンが合流し、午後からメンバー勢揃いで潜る♪

.

060930020

そのオバサン4人の宿泊客の中に男性一人:Kチャン(39歳嫁あり)が紛れ込む。 初日は特に会話もなく食事も隣のテーブルで一人食べてたがT子さん購入のこれ→を勧めたら結構楽しい人だった。

.

3日目・・・3本

060930007060930008 

朝食後

Mさん帰る

.

.

.

.

060930030_1 .

夕食は3人になったので隣で一人のKチャンを一緒のテーブルに誘う。Kタンと私はT子さんの酒の相手をしてあげられないので丁度良い相手ができた。カメラの話に盛り上がる。

.

.

060930019  4日目・・・私は別のショップで3本

昼間は別行動だったが、夕食時は一緒に魚&画像談義。特にKチャンの憎らしいくらい上手く撮った画像を肴に大いに飲み喋る。

060930033

060930032これがKチャン→

ログブックにKタンが描いた似顔絵 特徴を捉えそっくりなんですよぉ!

.

.

.

.

060930035_1 5日目・・・2本

朝食後Kちゃん帰る。

3人で潜るがT子さんもKタンもカメラでじっくり動かない...私もじっくり観察でき今まで気づかなかった様子も見れカメラを持たないのも面白いが、せっかく見たものを画像に残せないのは悔しいよぉ。

.

060930049エアはたっぷり残っているし、じっくりゆっくり見てるとダイコンがピーピー鳴る!見るとDECO1分前!急いで気をつけながら深度を上げるが中々1分が消えず「減圧停止」が出ちゃった。残り時間にも気をつけよう!

今日はKタンの最終日なので2本で切り上げ、午後恒例のレンタカーで被害状況視察のドライブ♪(報告は明日ね)

.

060930054 これはガイドのU君です→

もちろんKタン画伯の描いたもの。こんな風にサラサラ~っと上手に描く腕が欲しいなぁ...

.060930055

.

.

.

.

.

さてどちらがU君でしょうか?

U君でない方がオーナーの息子YO君

.

.

6日目・・・2本  Kタン帰る。

060930057060930058 .

.

.

.

.

.

残った私とT子さんで楽しくのんびりラストダイビング。

明日早く飛行機なので2本で切り上げる。器材を洗って干し、昼食後はレンタカーを返しながらのドライブ♪

.

060930106 7日目・・・朝食後空港まで送ってもらい島をあとにする。飛行機の窓から昨日まで潜ってた海が見える...今度来るのは何時になるんだろう?

060930107 .

.

.

←ふ ふ 太すぎる!

.

.

060930112 .

.

こちら側は太平洋側の海、半島の向こうに見えるのが東シナ海、半島の細い部分が伊原間あたり。

羽田に着いて私は荷物を自宅へ、T子さんは自宅は横浜だけど荷物は長崎へ送る!(今度は九州の海だってぇー!)

バラバラ集合の別々解散のダイビングツアー これにて終了♪

|

« 行ってきました♪ | トップページ | 潜ってきました♪ »

コメント

凄い! こんなにスピーディにしかもたくさん書き込めるなんて・・・ブログのプロですね。毎日見ているとキナコさの全てが分かりそう。
大昔SDCで出会った頃から「この人には女王様の臭いがある」と思ってました。貫禄と言いましょうか、そのオーラが出てるんですよ~。でも今回ご一緒して「ちょっとは庶民のオーラも持ってる」と新たな魅力も感じました。
所で何でキナコなの?

投稿: くまのみ | 2006年10月 1日 (日) 18時09分

お! クマノミさんの書き込みだ
何だかすごい持ち上げようですね...今度お酌しなくっちゃ。
キナコは飼ってたニャンコの名前でーす。
全然考えのないハンドルネームです。

投稿: キナコ | 2006年10月 2日 (月) 01時15分

クマノミさんの言うとおり、すんごい!短時間にテキパキとさすがです。Kタンのオチャラケ絵もこんな風に見せてくれると面白いじゃないですか・・ハハハ・・自分で言ってりゃ世話ないか(^^;)
まだまだたくさん楽しめそうだから・・・じっくりと・・・覗いちゃォーッと!

投稿: Kタン | 2006年10月 3日 (火) 14時46分

女王様の臭いってどんなんだろう。
危ない臭い?

>くまのみさん、
ブログ作るなら、yahooより、
このniftyのココログがかっこよく作れますよー!

投稿: mamida | 2006年10月 3日 (火) 16時01分

Kタン こうやって私の秘密のプライベート生活はむき出しになっていくのね...

mamidaさん、クマノミさん
ココログよりエキサイトの方がいいかも。
ココログは下書きどおりにアップされないので
アップしてから修正をしなくちゃならないのよ。
エキサイトは下書きどおりにアップされるんだって。
ここがいっぱいになったらそっちに変わろうと思うのよね。

投稿: キナコ | 2006年10月 3日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12103681

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー報告:

« 行ってきました♪ | トップページ | 潜ってきました♪ »