« 秋ですねぇ | トップページ | 今日のランチは... »

2006年10月 5日 (木)

可愛いでしょ

ガラス製のお魚君たちです。

ホントにちっちゃいんデス!

.061003016061003015061003018

.

.

.

061003019 それなのにいっちょまえに背びれ尾びれの筋(軟条棘?)までも付けてもらってる。

一体どんな人がこれを作ってるのか作者に興味がわく。(案外ごっついオジサンだったりして...)

.061003017

カワイイと言えば...夏前からずっとご無沙汰しているチクチクも復活させないといけないなぁ←全然いけなくないけど。

.

061004004 最新作品はこのお魚(金魚?)で製作期間実に3ヵ月半!本日おメメをくっつけて めでたく完成! ...つまり3ヵ月半おメメ付けずに放ったらかしてました...。

.

061004016 もう一つ、ウソツキの裾よけも本日紐を付けて めでたく完成!...つまり紐を付けるところまできて放ったらかしてました...。

3分割したさや形の残り布は、帯揚げにしても余るしそれだけでは芸がないので今回修得した技術で裾よけ(別布を足して)にします←宣言! (ただしくける所以外はミシンでね)

|

« 秋ですねぇ | トップページ | 今日のランチは... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12144207

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いでしょ:

« 秋ですねぇ | トップページ | 今日のランチは... »