« 闘病にっき | トップページ | 今日はここへ »

2006年10月28日 (土)

闘病にっき

鍼に行ってきた。

今回の腰痛は劇症を5とすると3.5から程度で気をつけていれば身体を動かすことが出来るが、返ってそれが良くない。

昨日のTORAを抱き上げたこともそうだが、つい身体を動かしてしまいまた今日もTORAを遊ばせてて危なくなってきた。

Img_7236庭で布製ドーナツを投げて「持って来い」をさせると、椅子に座った私の足元にドーナツを置くのだが、それを取るくらいなら大丈夫と思っても何十回もやっていると...立ち上がれない...歩くのにお尻が引ける...やっぱり何もしちゃいけないのね私。

.

.Img_7208

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_7210 .

.

.

.

.

.

.

.

今日の状態からするときっと明日はお出掛けできそうです♪

明日は10時に鍼に行って戻ったら仕度です。

※鍼・・・鍼のどこがどう良いのかわからないが、整形外科・整体・マッサージ・鍼など評論家になれるほどあちこち行ってみた結果どこも一長一短で決定的な所が見つからないってことから症状によって使い分けている。筋肉や神経にビリビリくるような時は鍼で、重くこわばるような痛みの時はマッサージでほぐしてもらってます。

|

« 闘病にっき | トップページ | 今日はここへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12462466

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病にっき:

« 闘病にっき | トップページ | 今日はここへ »