« 今日のランチは... | トップページ | この布でこれを! »

2006年10月 7日 (土)

出来上がりました♪

061005002 作業したのはダンゴ虫だけど、漂白したのは私♪

1ヶ月ほど前(8/23)に「頼んだぞ」と庭の雑草の隙間にポイしてから忘れてました。

昨日ひょいと赤い玉(ホウズキの実)が目に入り「何だ?」と見たら...

なぁんと シッカリ出来上がってました!

061005003 中の実は嫌いなのですかね?全然食べてません。

漂白剤を入れた水の中に入れてお出掛け、戻ってきたら

なぁんと 真っ白なレースの袋に入ったホウズキの完成!

どの作業も知らない内に進められて出来上がったのですが、知らない人が見たらすごく手をかけて作ったように見えますよ。

(N女史のブログを見て真似たのだけど リッパに出来上がりました!)

|

« 今日のランチは... | トップページ | この布でこれを! »

コメント

へぇ~、綺麗にできるのね。
で、どこに飾るの?
部屋はこれに釣り合うように掃除してあるの?

投稿: キナコの子 | 2006年10月 7日 (土) 18時39分

凄く綺麗に出来ましたね♪
実も赤くて大きいし~~
私は去年のドライに成っているのを遣ったのです。

やっぱり今年の瑞々しいので遣らないと、駄目ですね。

投稿: 中ざくら | 2006年10月 7日 (土) 19時38分

ぐっ 嫌な事言うわねぇ
先ずこのホウズキに目が引き寄せられ、周りの片付けやお掃除は目に入りませんよ!きっと。

このホウズキもさほど新鮮なものではなく外側の袋はカサカサしてたんですよ。
本当に綺麗に食べてくれるんですねぇ。

投稿: キナコ | 2006年10月 8日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12157949

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりました♪:

« 今日のランチは... | トップページ | この布でこれを! »