« 今日のお仕事 | トップページ | 闘病にっき »

2006年10月26日 (木)

やっちまった!

060904013 くっそー

ここ数ヶ月調子良いので油断した!

行商でプラケースの中身が少し減ったので整理移動して一箱を空にしようと作業中、中身の入っているプラケースを一つどかそうと持ち上げたとき、気をつけていたつもりなのに「ビビビビィー!」と神経が断絶するような一撃が!

今日の午後は過密スケジュールなのにキャンセル3件...夜のお花はやれるかと思うが、ご挨拶が問題だ。

とてもじゃないが正座してお辞儀は出来ないよぉお

先ずは鍼に行ってから考えよう。060904017

※前回はGWの草取りがたたっての腰痛で、毎日鍼灸院に通い伊良部島に出発したのだ。鍼マッサージをやってくれる所がない島なので潜り終えたら湿布をペタペタ...宮古島に戻って先ず行ったのがマッサージ屋だった。それ以来だなぁ...←遠い目←それでも出掛けたバカです。

※作業途中の和室は...スゴイ事になってます。

|

« 今日のお仕事 | トップページ | 闘病にっき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12434633

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!:

« 今日のお仕事 | トップページ | 闘病にっき »