« 驚いたね! | トップページ | 行商に♪ »

2006年10月20日 (金)

のんびり まったりと

Img_7100 わ~~~~い♪

ろくに客のいない(大丈夫か?)風呂屋の屋上温水プール。

曇っているので水平線も空も境が分からず海の色もドンヨリ鉛色だけど気持ちが良いねぇ。

.

.Img_7103_1 

.

.

.

たっぷりお風呂を楽しんだ後はこれ→

...1本70円也 !

もちろんコーヒー牛乳(120円也)も腰に手を置いていただきました。

.Img_7105

風呂のあとはメシ

夕食にはまだ早い時刻だったが、欲しいものいろいろチョイスして食べるここでディナー。

一品の量はちょっぴりなのに始めに前菜よりも主菜系の物に手を出してしまったためか全体の半分も制覇しない内に満腹...別腹というデザート類にもとてもじゃないが入らずフルーツだけ。悔しいよぉ!

Img_7111





Img_7112_1  大きな窓ガラスに外のライトアップされた樹、チャペル、そして店内の光景が反射してミックスして映ってる...我等二人も。

.

ミックスといえば日本文化にハロウィンなんてもんが入り込んできたのは何時からだ?

Img_7114今日行った風呂屋の従業員のオバサン達が皆ハロウィンの仮装でいるのには驚いた(引いた)。オバサン達がそんな格好でいるのに違和感無いほど日本文化にミックスしてるのかい? 

ま、ここのディスプレイくらいなら許そう→

あちらの祭りをそのまま日本に持ってきても似合わないよぉ!  

と、文句を言いながら夜はふける。           

|

« 驚いたね! | トップページ | 行商に♪ »

コメント

キナコさんの入浴シーンは刺激的ですね~!
見た瞬間に思ったことは「この風呂にタンクしょって潜ってみたい」と・・・あら、これは男性が言う台詞だった。

投稿: くまのみ | 2006年10月21日 (土) 09時53分

思わずレギュ外して溺れるかもよ。
お天気が良ければ初島、大島が正面に見えます。
伊豆の帰りに寄るのもいいかも。

投稿: キナコ | 2006年10月22日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12358909

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり まったりと:

« 驚いたね! | トップページ | 行商に♪ »