« TORAの勇姿 | トップページ | やっちまった! »

2006年10月25日 (水)

今日のお仕事

Img_7190女史と12月1日の会の打ち合わせ

会場は山の上の○去来亭...なんと!テラスルームが増築されてる♪

Img_7192

.

.

.

.

.

.

下の住宅街の向こうは海で、お天気が良ければちゃんと写るんだけど...ダメね。

Img_7194食事の前に、仕上げた(...仕上げていただいた)案内葉書きを前にして2回目の打ち合わせ。

別に打ち合わせることは特にないけど打ち合わせは何度もやる←口実ね。

ゲッ! ランチメニューに2000円以下のがなくなっている!

このランチで2000円だよぉ(不味くはないけど)何だか増築の建築費を上乗せしてるみたいだよー 

と、文句を言ってるが今日のランチは年金生活の女史が無収入の私におごってくれました♪←オゴリは高くつくぞぉ 

おまけ:ぴちぴち元気なホウレン草、ナス、キウリもいただいちゃいました♪(無人販売で安く買ってきたからって)

|

« TORAの勇姿 | トップページ | やっちまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12431710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事:

« TORAの勇姿 | トップページ | やっちまった! »