« お中元の会 | トップページ | いただきました♪ »

2006年9月 2日 (土)

届きました!

060901002_1 田舎から母の味が...

ではなく なんと!

嫁いだ娘から「娘の味」が♪

060901004 .

.

.

「夕方6時には家に居てよね」と不在がちな母に前日連絡があったので律儀な母はチャンと約束どおり帰宅し待機。

多分またTORAの物でも送ってくるんだろうなと思いながら夕飯の仕度に取り掛かると ピンポ~ン クール宅急便が届きました。

中から出てきたのはミートソース餃子バルサミコ味の??

.

急遽夕飯メニューに餃子を追加

060901005 もう夕飯の仕度に取り掛かってたので、餃子を少し焼いてみようと思ったら...餃子はクールじゃ駄目ね。皮が具の水分を吸ってトロトロにくっついちゃってる。そこでちょうど揚げ物をしてたので油の中へ引力に任せると上手くしたもので1個ずつ剥がれて自然落下→揚げ餃子に変更。

お肉たっぷりのジューシーな餃子で美味しゅうございました♪

明日からこれらを食っていくのが楽しみでございます。

またよろしくお願いしま~す。(なんか逆転?)

|

« お中元の会 | トップページ | いただきました♪ »

コメント

早速娘に読ませて見ます♪
でも有り得ないですね。
今月から独り立ちする事に成ったのです・・・・(寂しい)
自宅から近いところ(隣の区)なので、運んでくるか??作りに来るほうが早いのです♪
私からも有り得ないです。

投稿: 中ざくら | 2006年9月 3日 (日) 16時48分

あら~ お嬢さん独立ですか?
今頃あれこれ何を持たせるかお母様としては気をもんでいるのでは?
でも近くなのではお離れが出来たような感じかしら。

投稿: キナコ | 2006年9月 3日 (日) 21時21分

こちらからはいっさい援助しない事になっているので、
あちらが全部準備するんです。
それでも独立したいそうです・・・・
契約したので思い留まる事は無くなりました。

なので着物着る気には成りませんでした。

投稿: 中ざくら | 2006年9月 3日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11728434

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« お中元の会 | トップページ | いただきました♪ »