« 今頃... | トップページ | 日焼け大丈夫? »

2006年9月26日 (火)

度胸あるのね

と、ご主人様は陸のお友達に言われてます。

今回の旅行も一緒に行くのではなく、それぞれバラバラで現地集合の現地解散。

それも同じ日に集まるのではなく、それぞれ都合の良い日からやって来て帰って行く。

計4人のオバサンが集まるのだが4人全部の顔が揃うのは3日間だけで順次メンバーが減ってご主人様は30日に帰るのだ。

「へぇー そんなに仲良しなんだ」と言われたが、親しいことは親しいが「特に」とか「お互い詳しく知り合っている」と言うわけではないし、内1名は初対面の方。

060922026「それでよく一緒に行くわね」と呆れられたが、「部屋はシングルだし気を使うこともないから平気よぉ」(←元々気は使わないほうだが)とご主人様が言うと、タイトルの「度胸あるのねぇ」が返ってきた。

「旅行」といったら、出発から帰宅までの全行程を共にし、部屋では朝目覚めたときから夜寝る時まで一緒でないと旅行気分が味わえないとおっしゃる方には、ご主人様の潜り仲間達との旅行形態は理解してもらえそうもない。

ま、そんなことはどーでもいいけど退屈だなぁ...いつもはうるさいTORAだけどいないとなると寂しいな。

|

« 今頃... | トップページ | 日焼け大丈夫? »

コメント

今回も留守中楽しませてもらっています♪
旅行って凄く仲が良いから一緒に行けるかと言うと、
いけない場合が多いと思います。(家庭の事情とかで)
海外旅行は特に。

投稿: 中ざくら | 2006年9月26日 (火) 10時10分

なんかウチに茶色いボール咥えた生き物がいるんですが。
ボールを投げろと五月蝿く付きまとってきます。
エンドレス・・・。

投稿: キナコの子 | 2006年9月26日 (火) 18時06分

私がこんなに出かけることができるのは良い友達に恵まれているのは勿論ですが、留守を守ってくれる支えがあったればこそでございます...感謝 感謝 ♪
きっとTORAも遊んでくれる「メイド」に感謝しているでしょう←するか?

中ざくらさん
あみねこの本は絵本としてもいいよね。
本をもらったら独立した記念に編んであげましょうよ。

投稿: キナコ | 2006年10月 1日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11997327

この記事へのトラックバック一覧です: 度胸あるのね:

« 今頃... | トップページ | 日焼け大丈夫? »