« 準備② | トップページ | 出掛ける前に »

2006年9月21日 (木)

楽しんできました♪

060920013 「道楽」と言うほど遊んじゃいない「時たまゴルフ」だから下手糞なんだけど、手入れのされた広~い原っぱを小さなボールをあちこちに(?)打ち進んで行くこの遊びが好きです。

それも良いお天気!快適な気温!の中を楽しい仲間と遊ぶのは最高!

今回はここで潜り仲間と1泊2日1.5プレイ&宴会♪

台風13号の進路が心配されたが予想を大きく外れ20日朝は快晴の素晴らしいお天気で、何時にない早起きをして約5時間かけて現地集合。

午後、陽が傾き始め気温が下がった中(それでも日向は暑い)ハーフプレイを楽しむ。

.

060920015 夜は...宴会でーす♪

060920014 .

.

.

.

.

オジサン4名オバサン5名が海の話&魚の話で盛り上がる。

060920017 .

.

.

.

.

.

.

テーブルの上にろくな料理が並んでいないように見えるが、美味しく食べ切れないほどの料理が出てびっくりするような低料金に感激。

おまけにホテルのほうも新しく、我等オバサン達は全員シングルルームだったので「普通の部屋」だったが、オジサン達がとったスィートルームが素晴らしいお部屋!皆がいい所だ気に入ったと誉め幹事役のKumaチャンもご満悦。

夕食後は豪華なスィートルームを二次会会場にして持ち込みの飲み物&食い物でまたまた盛り上がるが、10時を回った頃からオジサン達の元気がなくなる...夜に強い元気なオバサン達は「年寄りは嫌だねぇ」と言いながらそれぞれの部屋に引き上げオヤスミナサイ。

21日も良いお天気♪朝7時食事の8時スタート!...(昨夜12時前に引き上げて良かった危うく寝過ごすところだった。)

060920002 昨日とメンバーを組み替え私はKumaチャンKiyoチャンと、岡野憲子智枝チーム、向こうに見える戸塚あい子トキちゃんチーム。

060920001 .

.

.

.

.

.

060920004 「西村さんが来てくれれば...、川上さんが来てくれれば...、ブービーが狙えるんだけど...」と言うKiyoチャンは私のライバル。

何のライバル?もちろんブービーよ!

ところが今回初めて参加のマラソンランナー@智枝チャン出現でブービーはKiyoチャンに持っていかれる...クッソー!

このゴルフ倶楽部への不満はここ...優勝~3位&ブービーにだけ賞金を出すこと。

私のゴルフ仲間のコンペでは、皆で楽しむのだから優勝者に色は付けるが全員に賞品を出し参加費のバックが行き渡るようにしたり、単純にスコアが良い人にだけ良い物が行くとは限らないようにしたりしてチャンスの分配に工夫をしたやり方に慣れているせいか、常に上手い人だけがオイシイ思いをするやり方になじめない←下手のひがみ

でも楽しかったですよ~最後にお別れ前の記念写真

060920009 .

.

.

.

.

.

.

あ 写真嫌いのへそ曲がりU氏とトイレに行った智枝チャンが写ってませんでした。

|

« 準備② | トップページ | 出掛ける前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11990206

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんできました♪:

« 準備② | トップページ | 出掛ける前に »