« 庭では... | トップページ | この暑さは何! »

2006年9月10日 (日)

昨日はこれで

お天気が心配だったので雨対策仕様ポリで銀座へ♪

060909003060909005            

ポリだけど市田の「和物語」

真っ黒けでまるで喪服みたいだけど格子状の織り柄があるもので着ていればチェックがも少し目立つんじゃないかな...?

↓白っぽいけど真っ黒です060910003

.

.

.

.

帯は林葉子の簡単作り帯(ポリ)をもっと簡単にしちゃったもの。

帯揚げは帯と同色にして色を効かせず、帯締めは黒を主にした丸組み。

.

060909014 これ着て、いつものメンバーでランチして、お喋りして、デパートの企画「NHKおしゃれ工房展」なんぞを覗いて歩く。

そこで石田節子さんを見つけパチリ♪

(半襟も少し詰めよう→)

060909016 .

そしてまたお茶してから久し振りに土風炉のde○座の皆さんの所へ

.

.

あらま 縞のお着物三種↓

060909017

縞の太さや色目が似ているようで質感それぞれ違うのよね

.

新しい若いメンバーが増え、古いメンバーが減ったような感じで雰囲気も少し違ってきたようだが食べ物は変わらず「これだけ?!」(帰ってからまた食べちゃいましたよぉ...)

|

« 庭では... | トップページ | この暑さは何! »

コメント

やっぱり昨日はお料理これだけ?
少なくて、お腹ぺこぺこでした。
一品食べ損なったというかもう無かった・・・物も。
お蕎麦食べないし~
コーヒ飲みすぎで気持ち悪くなってしまいました。

投稿: 中ざくら | 2006年9月10日 (日) 20時20分

○美さんがあんなに話し込んでくるとは思わなかった。
誉めるピントが良かったのかもね。
その向こうのサカイは気味悪かった。

やっぱり夜中お腹がすいたよねぇ。
我慢できずに食べちゃいましたよ。
来月は...「行くよ」って言っちゃったけどちゃんと食べたーい。

投稿: キナコ | 2006年9月11日 (月) 00時52分

キナコさんのアップ一瞬思いましたよ。
出来るかも?
話しているとまるで○と勘違いしますよね。
ちくちくだからなお更。

私はもういいわ~
普通に食べて少人数がいいわ~

○本ちゃんの話聞きたい~~わ

投稿: 中ざくら | 2006年9月11日 (月) 08時48分

アップもいいけど、もうのばす気は起きません。
ピンを留めたり刺したり...きっと鬱陶しくてたまらないでしょうね。

聞かされる○本ちゃんも大変ですが、早く聞きたいね。

投稿: キナコ | 2006年9月15日 (金) 01時23分

○本ちゃんから電話がありました♪
もう一人男性の人もですって~~(同席)
名前忘れましたが絶対に知っている人です。

投稿: 中ざくら | 2006年9月15日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11834170

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はこれで:

« 庭では... | トップページ | この暑さは何! »