« 先日のこねこね | トップページ | 準備② »

2006年9月18日 (月)

荷造り&発送

私は重たい荷物を持つのは嫌い←誰でも?060918009

クロネコヤマト等の宅配便は私の為に出来たようなものね。

本日2つの荷物を大急ぎで作って集荷してもらって発送...今日発送しないと20日のゴルフに間に合わない!早く支度すればいいものを何時もギリギリになって取り掛かるおバカ。

1つは20、21日のゴルフ道具♪→

栃木県のさるゴルフ場で潜り仲間との1泊2日1.5プレイ&宴会の親睦ゴルフなんです。

ポケットがパンパンなのはお泊り道具&着替えをこのバッグに詰め込んでいるから。

.060918002

.

←もう1つはゴルフから帰った翌々日~30日のⅠ島ダイビング道具♪

ゴルフから帰ってからの発送では到着が間に合わないから何時になく早い発送です。(遊ぶためには頑張る!)

この道具は25kg.ほどにもなり、こんな荷物を持って電車に乗ることを考えたら2000円程度で空港や現地へ運んでくれるんだから宅配便に感謝、感謝です。

.

と、いう事で9月の残り12日のうち10日は出掛けてしまいま~す。

.060918016

留守番はコイツらに任せることにしよう。

留守を守る7匹→

.

新聞の配達ストップの連絡したし、ワンコ達の手配も..と、お出掛け準備は着々と進めているがお天気は大丈夫だろうね?

|

« 先日のこねこね | トップページ | 準備② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11938096

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り&発送:

« 先日のこねこね | トップページ | 準備② »