« 届きました! | トップページ | 習い事 »

2006年9月 2日 (土)

いただきました♪

お届け物の豚のバルサミコ煮さっそくいただきました♪

060901013 電子レンジでチンして温めるとゆるめになってきたが、お箸やフォークで食べられそうなのでお皿に盛り付けて先ず一口...うんま~いよぉ!

バルサミコ酢で煮たというけどバルサミコ特有のきつい匂いや強い酸味はなく程よい酸味(もっと酸っぱくてもいいね)、酢で煮たためか肩ロースというのにほぐれるくらい柔らかく美味しい!

エリンギやマッシュルームも美味しい煮汁を吸ってて歯ざわりよく食感も楽しめ、パンにもご飯にも合いますね。♪

1パックはちょっと多いかなぁと思ったけど完食!ご馳走様でした。

明日のお昼は家に居るのでミートソース使ってスパゲティにするかな?それともオムレツにかけようかな?

.

こんな「逆ふるさと便」が出来るのもクロネコヤマトの宅急便が起こした物流業界の革命のお陰!参入業者は増えても、郵便局まで真似ても、クロネコを応援するよ。

あ、話が違っちゃった...遠く離れた母を思うやさしい娘心に感謝♪

|

« 届きました! | トップページ | 習い事 »

コメント

素敵なお嬢さんですね。
 
私は自炊の息子に「ふるさと便」を送った方です。
クロネコの冷凍便をよく利用しましたね。

何処からでも荷が届くって嬉しいもんです。
「逆ふるさと便」は、うちには無い話ですね。

投稿: 若葉 | 2006年9月 3日 (日) 13時58分

ありがとうございます♪

私も荷が届くっていう経験がなかったので
こちらから送るなんて考えもしてなかったですよ。
そうですか嬉しいもんなんですねぇ。
何か送ってみるかな?

投稿: キナコ | 2006年9月 3日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11736482

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました♪:

« 届きました! | トップページ | 習い事 »