« 度胸あるのね | トップページ | 今日帰ってきます♪ »

2006年9月28日 (木)

日焼け大丈夫?

060922022 夏の強烈な日差しとは違ってきたが、全身に浴びる紫外線は確実にお肌を衰えさせます。

いいお歳(←結構なお歳)なんだからシミ&シワの回復力は若い時とは違いますよ。

今だって5月の伊良部、6月のテニアンの名残りが背中にクッキリ!お顔にシッカリ!なんだから、もう消えなくなるかもよ。

060922053 そんな注意も馬の耳に念仏、ご主人様の耳に説教で効果なし。

それでいて帰ってから「どうしようこのシミ!」と鏡に向かって嘆いたり、美白化粧品に頼ったり...救いようのない奴ですね。

あ~あ 今頃どうしてるんだろう?

.

オイラ達は日焼けの心配なし↑

|

« 度胸あるのね | トップページ | 今日帰ってきます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11997502

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け大丈夫?:

« 度胸あるのね | トップページ | 今日帰ってきます♪ »