« ちくちく 着々と | トップページ | やだ 3枚もある... »

2006年8月15日 (火)

9月の予定決めちゃった

暇な隠居は、混雑して高い7月8月は出掛けずにジーッと静かに家で過ごすのが心得。

その間に退職以来の課題@老後スッキリ生活実現のために片付けでもしよ♪と思っていたがこう暑くちゃ身体が動かない...(何時でも言い訳は用意)

遠出などしなくとも近くの伊豆の海に行けばいいんだ♪と思っていたが3ミリウェットで24、5℃の海...透明度の悪い濁った海...おまけに混雑した道路...と思ったら出掛ける気がしない。

060804012 しかし、6月のテニアン以来窒素を吸っておらず禁断症状が出てきた。

おいでおいでと誘っている海...思わずクリックしちゃった石垣島。

ふらふらとクリックしてしまった航空券代金送金ボタン。

そうなんです、台風遭遇率高いのに9月の終わりに石垣島に行くことにしちゃったんで~す。

|

« ちくちく 着々と | トップページ | やだ 3枚もある... »

コメント

私は8月後半の旅行にマイルを使って、航空券をクリックして、
ホテルの予約もクリックしました。
マイルでもオイル代が10000円掛かるのね。
マイルの話会った時に聞いて~~
1000円分足りなくても駄目なのよね。

投稿: 中ざくら | 2006年8月15日 (火) 21時39分

マイル不足分を補えたようですね。
私は既に残り席無く、マイルで購入が出来なかったんです。
もちろん正規料金ではなく安く購入しましたけどね。

今年で切れるのが13000ほどあるのでどっか行かなくっちゃ♪

投稿: キナコ | 2006年8月16日 (水) 11時57分

私は今年で切れるマイルが7500マイルあったので、
やっと19500マイルでチケット取りました。
(ネットでと500マイル割引)
来年切れるマイルも使ったので、こつこつシコシコ貯めていきます♪
3年掛かって20000マイル(口に入れるもので)貯まりますから。

投稿: 中ざくら | 2006年8月16日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11428107

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の予定決めちゃった:

« ちくちく 着々と | トップページ | やだ 3枚もある... »