« こんなことが... | トップページ | いよいよ明日 »

2006年8月 1日 (火)

富士箱根CC

2goruhujou

.

.

.

.

.

.

.

今回は田呂○さんのバースデー割引で10000円しないで遊んできた♪

場所は富士箱根CC

手入れはよくされてきれいな所だがカートなしでは楽しめないアップダウンのきついゴルフ場でした。

夏場のゴルフは暑くて苦手だが、田呂○さんのバースデーでは祝わないわけにはいかない...参加を約束してた。

お天気は予報どおり涼しい曇りでラッキー♪だが、熱海を越えると山の上はすっぽり厚い雲。

上っていくと霧の中に突入!更に行くと霧さぶっている...濡れてまでやるのは嫌だぁ!

クラブハウスに着いてモーニングコーヒーを飲みながら霧のコースを眺める。

23nin この霧ではキャディを付けないセルフだからボールもたくさん失うかもしれないなぁ...なんぞと思いながらスタート時刻までお喋り。

するとなんと我等がお茶飲んで喋っている間に霧が晴れてきた♪

暑くもなく、直射日光も無く、快適なゴルフ日和となりました。

快適でないのは我がスコアのみ...。

悔しいのは草の生長がよくラフで2個もボールを見失ってしまった クッソー

.

2suzuhiro スタートする時に、一番良いスコアで回った人は気分良いのだから「帰りに皆にお茶おごる」というルールを作って、帰りのお茶を確保♪

←ここ地ビールのお店で かまぼこ盛り合わせ&コーヒーという変な取り合わせをおごっていただく

.

先週お流れになったゴルフはお盆過ぎにやることになったが、きっとその頃は「真夏」になっているだろう...暑いだろうな。

|

« こんなことが... | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11196347

この記事へのトラックバック一覧です: 富士箱根CC:

« こんなことが... | トップページ | いよいよ明日 »