« 着用テスト | トップページ | お中元の会 »

2006年8月31日 (木)

洗濯日和

爽やかな朝だった♪0608231015

気温は高いけど蒸し蒸ししていないので布団干し♪お洗濯♪

TORAもお洗濯♪

.0608231008

.

.

.

.

.

.

.

.

.

TORAのお洗濯中にリリがやって来た→当然リリもお洗濯♪

どちらがリリか分かるかな? 風呂好きの親子です。

.0608231047 0608231022_1 

.

.

.

.

   りり↑  TORA→

TORAより一回り小さいリリは洗うのも簡単

今日はぬるめの湯にしたせいか気持ちよく全然出ようとしない。

.0608231025

.

.

.

お湯を抜いちゃうぞ!

.

.

.0608231032

.

お湯が抜けても微動だにしません(毛のへばりつき具合を見てください)

.

.

.0608231038

.

.

.

 それがなにか?

.

.

.

.

.

TORAが乾いたらチョイと新しいTシャツを着せてみたの 0608231052 似合うかしら?0608231069

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.0608231056 0608231053

.

.

.

.

.

.

.

.

.

TORAのTシャツは、私が着ているTシャツの2倍以上のお値段だよぉ!

|

« 着用テスト | トップページ | お中元の会 »

コメント

か、かわええ・・・・♪

投稿: キナコの子 | 2006年9月 1日 (金) 02時07分

可愛いでしょう
可愛いんだもん
Tシャツ着て庭を動きまわったけどその姿も可愛いよ

でも散歩に出掛けたら1回で汚れるね。

投稿: キナコ | 2006年9月 1日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11707109

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« 着用テスト | トップページ | お中元の会 »