« 桜海老のお土産 | トップページ | 美味しいよ♪ »

2006年8月 9日 (水)

6日のお出掛け

Img_5692 なんだ なんだ 

変なのが後ろから迫ってくる!

やって来たのは これ↓

サイなのね

サイだと思ってください。

Img_5687 ここは富士サファリパーク

ホントは富士山に登ろうと思った(車でよ)のだけどすっぽり雲をかぶってるんじゃ何にも見えないものね、目的地変更で久し振りのサファリパークへ。

同乗してたTORAはペットは入れないので預け所へ...こんな所に置いて行くなよぉと不満そう。

一人2500円の入場料は高すぎるぞ!と思うが間近で猛獣を眺められるのは他では体験できることじゃないからね...我慢。

.Img_5688

来た! 来た!

向こうからライオンが

.Img_5690

.

.

.

.

.

でもこの姿↑を見るとまるで猫、猛獣だということを忘れてしまう。

Img_5703 車を降りて殺されちゃった人がいたが、つい油断しちゃう気持ちが分かるわ。

写真を撮りたくても窓を開けるのも厳禁で車内からカメラを向けるのでよく写らない。

だから画像はこれだけ

.

.Img_5683

.

あとは我が家の猛獣TORAをどうぞ

何の緊張も無く腹を出して寝る姿は怖いもの無しの百獣王

.

台風の雨で散歩にも出掛けられず困ったねぇ TORA. 。

|

« 桜海老のお土産 | トップページ | 美味しいよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11346480

この記事へのトラックバック一覧です: 6日のお出掛け:

« 桜海老のお土産 | トップページ | 美味しいよ♪ »