« 今日はこれで | トップページ | 骨董市へ »

2006年8月20日 (日)

今日もこれ

Img_5938_1 東京基地へは洋服の着替えも持ってきていたが、吊るしてある昨日の着物を眺めながら一回着ただけでお仕舞いにしてしまうのはもったいないなぁ...

今日もこれで行こう!

という訳で猛暑の中、再び絹芭蕉の着物を着て出掛ける。

今日は潜り仲間の長の映像作品がさるところで表彰されるというメデタイお祝いなのだが、肝心の本人は抜きで会は始まる。

今日の会は暑気払い♪

Img_5943 Img_5944

Img_5946 Img_5952

Img_5948 .

.

.

平均年齢を計算するだけで疲れそうなジジババ16人の仲良し会

でも「2時間飲み放題」のこの設定は間違いだよぉ!幹事さん。

飲み放題料金の元を取るほどお飲みになる方はいないんだからもっと食うものに力を入れてくれよう~

もっと高くていいから美味いものを食いたいよ~~~~

食い物には不満があったが、2時間はあっという間の時間で海の話で盛り上がっている所で制限時間...シンデレラにならぬよう基地へ帰還する。

|

« 今日はこれで | トップページ | 骨董市へ »

コメント

まあ、皆様、お元気そうで何よりです。
こういう会があると、うずうずします。

投稿: mamida | 2006年8月22日 (火) 09時13分

そうでしょう そうでしょう。
BBSで元気なオーワ○さんも来たけど別人みたいに静か!
「別人なんですよ」とU氏。
U氏は、ウイスキーや日本酒は勧められても断ってびんビールだけ。
理由は「安すぎるでしょ こんなのどんな酒か分かりゃしない 昨日の残りかもよ」と飲んでる人の前で言い、食べ物にも手を付けない徹底振り。
そんなU氏を「食べたらぁ」と心配してあげるのは松○さんだけ、「放っとけばいいの」と他はにぎやかに皆知らん顔...雰囲気分かる?
楽しいひと時でした。

投稿: キナコ | 2006年8月22日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11546949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこれ:

« 今日はこれで | トップページ | 骨董市へ »