« まただよぉ | トップページ | 洗濯日和 »

2006年8月29日 (火)

着用テスト

060828017060828015  昨日は、仕上げた作り帯の着用テスト&浴衣着納め

前の柄位置を決めてあるので巻くのも楽チン、胴とお太鼓とを分けての作業なので何だか軽く感じる♪

テストは合格で~す!

.

.

.

.

Photo  これ着て出掛けたのは定例グチー○:往く夏を惜しむ会

場所はここ、リゾートプールを見下ろすレストラン(画像からは想像もつかない静かな落ち着いたレストランで次回もここに決めた)

060828020 .

.

欠席の一人は親の介護...92歳のお元気なお母様がいるK子さん「明日はわが身、来れる内に来なくっちゃ」皆頷く。

我々より若い元同業者の訃報も聞く...

.060828025

「お互い楽しめるときに楽しもう!」

.

ここはプールだけでなく、岩盤浴、エステ等もあるので次回の集合時刻を現役組と隠居組の2種類を設定し、お食事前にスッキリ爽やかになるコースを作る。(現役組はその間しっかり働け!)

もう一つお泊りコースも作ろうとの提案があったが「泊まって夜通し喋る」という目的では高いホテル代払ってベッド使わないんじゃもったいないと却下。

ではまた次回元気な顔で会いましょう。

|

« まただよぉ | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11657735

この記事へのトラックバック一覧です: 着用テスト:

« まただよぉ | トップページ | 洗濯日和 »