« 花火大会 | トップページ | 片付けないで良かった »

2006年8月 6日 (日)

夢のような日は...

45_1 別邸のネエヤが来てくれると、普段は乗っちゃいけないソファに乗れるんだ♪

お散歩も普段より丁寧で一昨日も川で泳げたんだ♪

嫌いなドッグフードに手を付けないと普段はほったらかしだけどネエヤは「ネコまんま」を作ってくれるんだ♪ 

ドライブ中も助手席に乗って箱乗りさせてくれるんだ♪

53「だっこ~」と言えばすぐ抱き上げてくれるんだ♪

ネエヤが来てくれるとオイラの毎日は夢みたいにハッピー!

ああぁ それなのにネエヤは帰っちゃった...

オイラのハッピーな日は続かないんだ

でもいいんだこれがあるから→

ネエヤのお土産、オイラ用の「銀のとらだよ。

...こういうアホなことしてくれるのもネエヤなればこそ、カァちゃんじゃやってくれないよぉ。

|

« 花火大会 | トップページ | 片付けないで良かった »

コメント

トラの心の中では、かあちゃんは継母で、
ネエヤが実の母親だと思っているかも・・・・。
あ、もちろん冗談よ!

投稿: mamida | 2006年8月 8日 (火) 13時28分

いいえぇ
ネエヤを「都合の良い女」と見下しているんでございますわよ。
TORAはちゃ~んと人間に序列をつけてます。
私が1番、TORAが2番、3番目はネエヤ、一番下は婿殿。

投稿: キナコ | 2006年8月 8日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11304404

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような日は...:

« 花火大会 | トップページ | 片付けないで良かった »