« 矢○君再会 | トップページ | 夢のような日は... »

2006年8月 5日 (土)

花火大会

Img_4028 花火大会です♪

夕べ既にあちこち席取りのビニルシートが敷かれているので、我等も!と初めて打ち上げ会場正面に席取りをしておいたが、驚いたねぇこんなに人出があるんだ。

花火大会のお約束浴衣姿のオネエサンもそこかしこに。

夕飯を弁当にしビールとつまみを運び早速広げる。

橋の所にはナイヤガラ用のクレーンも立ち、気分も盛り上がる。

Img_4041_1

TORAも一緒に連れてきたのは誰もいない家で花火の音に怯えてる(すごいビビリ)のも可哀想なので一緒なら安心するだろうと思ったからだが、人が多い所は踏みつけられるので歩かせられず抱っこで連れてきた。

我等の座敷に並んで座らせたが全然動かない...いつもと違う雰囲気に固まっているのだ。

好物の唐揚げをあげても食べようともしない...ビビってるのも可哀想なので抱っこしてあげる...全然動かないのでリードも外して脱走だけに注意をすることにして いよいよ打ち上げの開始♪

Img_4044

Img_4073

Img_4114

Img_4076

Img_4158

Img_4329

Img_4297

Img_4441_1  .

.

.

.

.

.

.

.

.Img_5669

.

シュルシュルと上がって行く時の音、火薬の匂い、離れて見るより迫力のある花火を堪能するも、その間TORAはずっとこの状態

.

.

頭を腕の隙間に突っ込んでる

.

.

.

.Img_5672

.

.

こわいよぉ

|

« 矢○君再会 | トップページ | 夢のような日は... »

コメント

毎年花火の画像を見て、見てきたような錯覚に落ちるほど、
美しいですね♪
夜景モード?で写すのですか。

家の愛犬も夫の脇に頭を突っ込んだ格好をします。
それも食事中に抱っこされている時です。
顔を突っ込むと安心するようですね。
家の愛犬は花火を見たことが無いですが、地震の時は吠えま
わっています。
怖がりでは無いですね。

投稿: 中ざくら | 2006年8月 8日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11292963

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 矢○君再会 | トップページ | 夢のような日は... »