« 暑いのは駄目 夏対策 | トップページ | えんそく »

2006年7月16日 (日)

旅に出ます

Daikon どこへ? だれと? 何しに?

い~え~ 私じゃございません

旅に出るのは...

古ぼけたコイツです   →→→

ダイビングの必需品ダイビングコンピューター!

何で?

実は昨日 S島で半年間の語学留学&ダイビング三昧の日々を送っているM女史から国際電話が入り、「自分が持って来たダイコンが調子悪くなってしまったので、私にくれたダイコン(ビンボーな私はM女史が使い古したダイコンのお下がりをもらってるのだ...可哀想)を届けろ」とのこと。

エ! 今からパスポート持って届けに行くの?

いえいえ心配後無用 20日からF国でダイブクルージングをする仲間(M3)がいて最終日の25日にS島に寄るので、その仲間に預けてくれれば受け取れるんだって。 

スゴイねぇ 潜り仲間の行動は国際的だねぇ!

で、宅配便でM3の所に届けるべくぷちぷちシートで厳重に包んで発送です。

行ってらっしゃ~い♪ (私も行きたいよぉ)

|

« 暑いのは駄目 夏対策 | トップページ | えんそく »

コメント

で、あなた様のダイコンはどうなるんですか?
じきまた手元に戻ってくるの?
それとも買うの?
はたまたワタクシの愛用品を強奪するのですか?

投稿: キナコの子 | 2006年7月16日 (日) 17時00分

え?  あの... そのぉ... 
使わないときにまた貸してぇ...下さいますかぁ...?(おずおず)
まだ、と言うか買う予定はないんですよぉ...よろしくねぇ。
M女史は12月の終わりまで帰ってこない(=ダイコン無し)ので貸してねぇ。

投稿: キナコ | 2006年7月16日 (日) 22時03分

え?ダイビング行くの?
M3に私のダイコン持って行ってもらって、修理すれば使えるよ。
でも、直ったら、そのダイコンはBOXのママに渡してくれると、8月中旬に会うから、無事私の手元に帰ってくるわけだ。そして、このSASのダイコンをママに託せば、無事キナコさんの元に返るといった寸法なんだけど、乗る?
直ったダイコンをキナコさんが直接持ってきてくれてもいいけど、乗る?
メールは見れないけど、やっと書き込みだけはできるようになったらしい。

投稿: mamida | 2006年7月17日 (月) 19時30分

凄いことになるねぇ...国境を股にかけるダイコン!
M3の帰国報告を聞いてから考えるわ。
フィリピンクルーズも良さそうだしね...
BOXのママはどこへ行くの?
私はセコセコ家の片づけをしてます。

投稿: キナコ | 2006年7月19日 (水) 13時35分

ダイコンをM3に送ってくれてありがとう。
(お礼を先に言わなきゃね)
BOXのママはマクタン滞在です。
お盆の休みの1番高いとき。
だから、土、日だけ一緒に潜る予定です。

投稿: mamida | 2006年7月19日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10963722

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« 暑いのは駄目 夏対策 | トップページ | えんそく »