« 昨日はこれで | トップページ | 今日はこれで »

2006年7月10日 (月)

やっぱり変!

何しろログインするにも時間がかかる

不安なのでこまめに保存をしようと思うのだが時間がかかる

画面が戻らずに記号だらけ(テキスト?)のままだったり...

11日から13日に48時間の恐怖のココログメンテが行われる

前回もそれで大変だったし復旧にも一日以上余計に要した

そのためメンテが始まる前にと皆集中しているのだろうか?

そこで11、12、13日はココログに触れないことにしよう!

Wasitu2で、TORAをどうぞ

和室(=着物部屋&集会所)には上がってはいけないことになっている

そこで編み出したのがこの技

.

.

.

Wasitu3 確かに後ろ足は廊下に置いて完全には「入ってない」よね

上から見ると→→→

結構律儀に守っており興奮してつい上がってしまったときなど、アレ?どうしたのかな?と言う顔をして後ろ足を戻すのだ。

Wasitu1_1 .

.

私が着物の準備や片づけをしているときは「まあだぁ?」という目で眺めてる

.

.

Kamikami2 最近のお友達のワンコ

毎日毎日噛み噛みされて原型が亡くなってしまうのではないかと思っていたが、10日近くたってもまだどこも食いちぎられていないペットの玩具です。

さすがにピープー鳴く内蔵の笛は断末魔の声を上げながらすぐに壊れたけど

Kamikami1

あとはお尻に切れ目(食いあと?)が2箇所出来ただけの頑丈さ(柔らかいけど)。

ピイー ピョー ピョピーーとTORAの噛み噛みに合わせて悲鳴を上げ続けてたのだから笛が早く壊れてよかったよ

.

Kamikami3 爪を立て喰いちぎろうとする姿はTORAも肉食動物だ

噛み噛みはストレス発散に良いのだろうが疲労も大きいらしく、すぐ寝る

今日も一日平和に終わる

.

フーッ これだけの記事をまとめるのに作業動作が遅く何時間もかかっちゃった!

やっぱりおかしいぞ ココログ!

|

« 昨日はこれで | トップページ | 今日はこれで »

コメント

ココログがどうであろうと、かわいいTORAが見れて、わたしゃ満足よ。

投稿: mamida | 2006年7月10日 (月) 11時12分

全然、変!
TORAへのラブレターを書き込んだ2回とも消えている!
振られたってことかしら?

投稿: mamida | 2006年7月11日 (火) 10時57分

きっとそうでしょう...
もしかして英語で?TORAは日本語だけなのよねぇ

投稿: キナコ | 2006年7月15日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10856039

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり変!:

« 昨日はこれで | トップページ | 今日はこれで »