« ガス抜きに | トップページ | 夕べ思い立って »

2006年7月24日 (月)

出来ました

46 100円ショップで買った315円の高級ヘチマを帯枕に改造工作完了

乾いたままで作業開始したら切り難いし、ゴミが飛び散るので風呂上がりにヘチマを風呂にポイ...一晩漬けたら柔らかくなり作業もスムーズに快調。

でもお天気が悪く、すっきり爽やかに乾かずカビちゃわないか心配したけど何とか出来上がりました。

2個作る予定でしたが計4個作って残りなし

上から①お太鼓用の大き目で厚目 ②お太鼓用の薄目 ③角出し用 ④つ目が画期的なお太鼓や角出しの膨らみ保持のためのアンコ

.

.

.

断面も画期的 ただ潰すだけでなくこんな風なのもあります。

44 ←お太鼓用枕  下は角出しのアンコ

どちらも右側を背に当てます。

.45

.

.

.

.

.

.

.

残念ながらまだ使用してないのでコメントできず...早く使いたいなぁ♪

|

« ガス抜きに | トップページ | 夕べ思い立って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11076014

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました:

« ガス抜きに | トップページ | 夕べ思い立って »