« 紫蘇ジュース作り | トップページ | 出来ました »

2006年7月23日 (日)

ガス抜きに

ストレスで爆発か鬱になっちゃいそう!

と言うので、この週末お山の別荘にこもって温泉につかってる田○さんを訪ねる。

41_1手土産に昨日作った紫蘇ジュースとあずき豆腐(簡単!)を持って行く。

日曜日なので渋滞を避け迂回路の林道を上る。

上るにつれ段々雲が低くなりとうとう霧に...ところが!

.

ギョエエエー! 先日来の雨量が多く林道は通行止め!

42_1 ゲートで引き返し、振り出しに戻って山を上る...クッソー

気を取り直して50分遅れで到着。

金曜の夜からひたすら寝てたと言い、私の顔を見るなり出て来る出てくる...

グチというより怒りかな?

実状を知ってて現場を離れた私相手だから訴え甲斐もあるのかもしれない。

聞いてあげることで吐き出した彼女は明日からまた元気に働くでしょう。

時にはこのようなガス抜きをしておかないと爆発しちゃうものね。

分かりますよぉ かつての私もそうだったもの。

.47 

.

ランチに出掛けたお店で迎えてくれた獅子 

1年前もここに来たねぇとその時と同じ旦々麺&飲茶を食す。

.

気温19度!寒いくらいのお天気でした。

|

« 紫蘇ジュース作り | トップページ | 出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11073529

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜きに :

« 紫蘇ジュース作り | トップページ | 出来ました »