« また洗濯か... | トップページ | 紫蘇ジュース作り »

2006年7月21日 (金)

中止にしてて良かった

今日は3人で久し振りのゴルフの予定だったのが

言いだしっぺの氏に不幸が... ⇒ ⇒ ⇒ キャンセル

この雨だもの キャンセルしてて良かった。

せっかく過密スケジュールを調整してゴルフ日に宛ててた私と眞理○さんは、氏に義理立てをしたのではなく、単に2人になると料金高くなるから止めただけのことなんだけどね...。

雨嫌いのTORAと同じで、雨の中を濡れてまでやる気はないのでキャンセルして雨だったのは本当に喜ばしいこと。(晴れたら悔しいけどね)

せっかくスケジュール空けてた今日を無為に過ごしちゃいかん(家の片付けはいっぱいあるけど...)

温泉のタダ券を持っていたので、ゴルフ⇒温泉&晩飯に変更して原○さんを誘って出掛ける♪

3yumotohoteru出掛けたのは奥湯本のさるホテル 新館と別館の2ヶ所に風呂があるが露天風呂のある別館の方に行く

3huro .

.

.

.

.

   ↑の竹垣が→

『脱ぐとスゴイのよぉ~』と言いながら背中を見せると、そのあまりの日焼けに呆れられながら露天風呂へ。

雨が降っているが、屋根のある所なのでシトシト降る雨音も楽しめ、雨に濡れる木々の葉を眺めながらゆ~ったり湯につかる。

風呂から上がったら飯だ! ビールだ!(←眞理○) 酒だ!(←原○)ということで食い物屋へ。

3人が顔を合わせるのも2年振り

車の中でも風呂でも話は尽きない...もちろん食う時も。

33nin.

私がデカ過ぎ!カメラ位置を考えよう...

.

.

3kikyorai_1 今年から眞理○さんは専業オババに、主婦からさる福祉施設の工房を立ち上げ7年目の原○さん、無職生活3年目の私、お互い元気なことに乾杯!

この歳になるとあちこちで倒れただの亡くなっただのと知らせが届くようになり、元気に生きてるだけで喜びあうようになってしまったよ...。

日ごろ愚痴ったことなどない原○さんも「言葉のない子やIQ20,30の子を相手に同じことを繰り返し繰り返し教えても進歩はないのよね...」「普通が普通じゃない世界でやってると、時にはぶつけたくなるから旦那にぶつけてる」とか、私には想像も出来ない苦労があるのだろう。

.32_1 33_1

.

.

.

.

.31_135

.

.

.

.

.34

月替わり懐石を美味しくいただいたが、客は6時に入店した我等だけで9時に引き上げるまで一人も客がないのだ...大丈夫か季○来亭(金曜日の夜だよ)

この店にする前に一軒満席だと断られていたからあまりの違いようにいらぬ心配をしてしまう。

久し振りの再会で楽しく美味しい時がもて、これも中止にしてたお陰です♪

|

« また洗濯か... | トップページ | 紫蘇ジュース作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11048039

この記事へのトラックバック一覧です: 中止にしてて良かった:

« また洗濯か... | トップページ | 紫蘇ジュース作り »