« 平和でしょ | トップページ | もうじき七夕ね »

2006年7月 3日 (月)

往復4時間

1ohori 4時過ぎの電車に乗って   お江戸に向かう

ここにもしばらく来れないな...と思いながら緑色の水面を眺め、春には満開だった桜の下を歩いて目的の店へ

往復4時間かけて 2時間のディナーを楽しんできました。

目的は、潜り仲間のM女史の

語学留学成功祈願&しばしお別れの送別会

                      そして私の泥沼脱出を祝う会

まだまだ解決すべき問題はあるが、とりあえず本日2時に一段落した。

1suteki と、言うことで ワインで  カンパ~イ♪

ここで食べるのは何回目だろうか、いつも美味しく腹いっぱい食べた満足度>料金の良い店だ。

本日の主菜(前菜は写す前に食っちゃった...)はステーキのブルーチーズソース添え

カロリーのことは考えずにソースも全部堪能!前菜のイベリコ豚舌とフォアグラに野菜たっぷりも美味かった!

12ri それにしてもM女史は偉いよ、度胸がある!

やりたいことをやり遂げるため東シナ海を渡って行くなんてそんじょそこらの中高年には出来ない事よ、中高年の鏡!     否、鑑!

.

フレー フレー M女史

|

« 平和でしょ | トップページ | もうじき七夕ね »

コメント

ご紹介に預かりましたM女史です。
実態はただのわがまま娘、もとえ、ただのわがままおば様です。

無事、日程をこなして(英語が堪能になっているかどうかは別問題)
予定通り帰ってきたら、またここでお食事したいのでよろしく。
挫折してこっそり早めに帰ってきても、連絡しませんのでよろしく。

投稿: M女史 | 2006年7月 4日 (火) 08時42分

我儘もとことん通せば、「自主自立」→「一念岩をも通す」→「老いの一徹」となります。
使い物になってるかどうかは、1月テニアンで私の通訳をやってみると良いです。
12月末にはそこでミルフィーユを食う...じゃない、修業祝い&忘年会をしよう。

投稿: キナコ | 2006年7月 4日 (火) 10時06分

「鏡」って「鑑」じゃないの?

投稿: キナコの子 | 2006年7月 5日 (水) 10時41分

八ッ 私としたことが!

投稿: キナコ | 2006年7月 6日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10780295

この記事へのトラックバック一覧です: 往復4時間:

« 平和でしょ | トップページ | もうじき七夕ね »