« もうじき七夕ね | トップページ | 昨日はこれで »

2006年7月 6日 (木)

ココログ 変だぞ!

また消えちゃったよーーーー!

Midori2_2 この時間は普段でもログインにも時間がかかり、動作が遅い。

それがこのところ一段と時間がかかるようになったので、危ないからこまめに保存しながら書いてるのに、最終段階の「投稿」で動かずエラーになって消えちゃう...昨日も!今日も! 

なんだよぉ どうしてくれるの!

ま、気を取り直して...今日はある立会いに山に行く。

ついでに七夕用の竹を取ってくるつもりだったけど、山は霧&小雨で竹薮に入ったらびっしょりになっちゃう。

Midori1 ヒャー ヒャッコイ わぁ 濡れるぅ なんて騒いでる内に竹を取ること等すっかり忘れてしまった...よって七夕飾りは作れず。

夕方はTORAのお散歩に芝&レンゲ草伸び放題の河川敷へ

TORAが分かりますか?→

緑の中に埋もれてます。

それにしてもこの広~い緑をTORA一匹で独占できる贅沢さ♪

白いレンゲ草もいっぱい咲いてます。

.Aka1

家に帰ったらちょうど宅急便が...届きました!サクランボ♪

明日はお裾分けに行ってきまーす。

.

今日のカラーは緑と赤だね。

.

今ニュースで男前豆腐の社長書類送検!だって

|

« もうじき七夕ね | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10818881

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ 変だぞ!:

« もうじき七夕ね | トップページ | 昨日はこれで »