« 宣言しちゃった | トップページ | 近日完成! »

2006年7月28日 (金)

お食事会

夕刻になってから東京に向かう♪

51 潜り仲間のSさんが勤めているさるホテルの中華レストランで6人のお食事会

Sさんのお陰で無料で個室が使え、メニューも料理長がサービスしてくれ大変お得なお食事会♪

.54

.

.

.

.

.

.56 57

.

.

.

.

.

メンバーは男2名女4名(平均年齢は...足し算するだけで疲れちゃう)で皆が揃って一緒に潜ったことはないけど、それぞれお互いがどこかで一緒に潜っている仲間だ 

友達の友達は友達よ~♪

58 .

.

.

.

.

.

.

.

先日の鹿児島沖の漂流事故などを話題にそれぞれ怖い体験披露やら各地のダイビング事情の情報交換など美味しいものを食べながら話は尽きない。

このあとは「銀座に繰り出そう!」と元気な女性軍に引きずられ「4時起で農作業なんだよぉ」と言うT氏や「10時には寝るんだ」と言うS氏も拉致されて行った模様。

私は居間に残してきたTORAが心配でホテル玄関で別れ急いで帰宅

TORAはソファにも乗らず良い子で過ごしてたようだ。私が帰宅すると「オシッコ!オシッコ!」と庭に出せと要求...た~くさん出しました。(トイレは置いてあるけど我慢してたみたい)

.

****** 今日はこれで *******************

5mae この間 襦袢と一緒に用意しながら雨で着なかったので帯だけ変えて行く。

帯枕はもちろん手作りへちま帯枕です。

5usiro 大変軽くて良い♪蒸れも今までのと比べ、帯を解いたときの帯枕の湿り気が全然違う。

夏場だけでなく年中使用できる快適帯枕です。

襦袢は汗取りのあしべは使わず本麻の襦袢にする。

去年、暑いものは暑い!と、あしべに疑問をもって本麻にしたら軽くて良い、襦袢&ステテコで裾よけも使わない。足袋ももちろん本麻、足も快適♪                                                         

|

« 宣言しちゃった | トップページ | 近日完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11135081

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« 宣言しちゃった | トップページ | 近日完成! »