« えんそく | トップページ | 中止にしてて良かった »

2006年7月19日 (水)

また洗濯か...

3tora夕べからの雨は凄かった

TORAは朝、TORAの寝室(2畳の部屋持ちです!)から出たら駆け足でウッドデッキから庭に下りてオシッコをするのが日課になっている。

ところが今朝の雨には外に出ようとせず、ガラス戸の所で尻込み。

.

漏らされても困るので無理やり出すと2、3歩行った所でシャー♪

それくらい嫌なのか?とも思うが、散歩になると違うのよねぇ。

.

6時頃やっと降り続いた雨が上がり始めたので、昨日も一日家の中だったから汚れは覚悟で出掛けた。

外はまだビショビショなのに、散歩用のハーネスを手に取るだけで大興奮。

3nakasu いつものお散歩コースに行くと様子が違う!

川の中州は消え、水量は河川敷を乗り越えそうな程の増水で濁流と化している。

TORAも感じたらしく堤を下りようとはしない。

.

.31

いつもの緑の広場もズブズブなので私は入ることができないが、TORAは水しぶき上げて駆けずり回る。

.

.

32

.

.

水溜りも何のその!画像では避けたようなのしか撮れなかったがバシャバシャ平気。

.

.33

.

おい おい ウッドデッキに出られなかったくせに何だよぉ  はしゃぎ過ぎだぞ。

.

散歩を切り上げる頃には、泥のかたまり...家に入る前に洗濯しなくちゃならん(一昨日も洗濯したんだよぉ)

おまけにその身体で擦り寄ってくるので私のパンツまでも汚れる⇒これも洗濯

|

« えんそく | トップページ | 中止にしてて良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/11016323

この記事へのトラックバック一覧です: また洗濯か...:

« えんそく | トップページ | 中止にしてて良かった »