« 留守番 | トップページ | 留守番 »

2006年6月18日 (日)

TORAも留守番

TORAはリリの家に預かってもらいながら留守番してま~す。

TORAにとってはそこが生まれ故郷であり、母の家。

娘の所では王子様生活だったが、ここではほったらかしの放任生活かも...

「基本的生活習慣」が乱れなければいいのだけど

...私は乱れきっているが...(他人のこと言えないぞ)

.Kenka

.

これは我が家にリリが居候してたときの一コマ

凄い形相だけど綱引きね。

.

.

.

Kenka2 .

.

リリがTORAの玩具箱から嬉々として咥えてきたぼろタオル

早速TORAが「オイラのだい!よこせよぉ」とばかりにリリが咥えているタオルに喰らい月つき争奪戦開始!

.

.Kenka3

.

.

TORA奪取成功!

リリふて寝

.

.

.

.T1

.

.

.

今頃どうしてるんでしょ

|

« 留守番 | トップページ | 留守番 »

コメント

質問です。
相手が自分の親だ、自分の子供だという自覚はあるんでしょうか。

投稿: mamida | 2006年6月18日 (日) 16時47分

どーなんでしょうかね?
他の犬とはなじめないTORAがリリとは一緒に過ごせてるから分かってるかも。
そうだ!2,3ヶ月前にはオッパイ吸っていたんですよ!
その光景見たときは驚いちゃったけど、リリもオッパイ出ないのにまんざらでもない顔してオッパイあげてた。
TORA赤ちゃんだ~と笑ったら照れた顔してそれからやってないのよね。

投稿: キナコ | 2006年6月21日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10489483

この記事へのトラックバック一覧です: TORAも留守番:

« 留守番 | トップページ | 留守番 »