« そろそろ仕度を | トップページ | 実は... »

2006年6月13日 (火)

先日の見もの

先日、銀座を歩いてて遭遇したのは6匹!のミニチュアダックスを連れた2人のオネエサン達

Wannkoキャー ナニ ナニ アレ カワイイ と、遠くで見たときから大興奮

.

. Wannko3

.

.

.

.

勢揃いが撮れない...

.

.

お散歩中のあるお店の看板犬とお店のオネエサン達だったのですが、6匹(店に13匹いるんだって!)がそれぞれ種類の違うダックスでいろいろいるもんだと分かったが、その中にくっきりはっきりのアイラインのダックスが。

Tairain おかげでTORAはくっきりはっきりのアイラインちゃんなのだと判明!

今までも散歩中すれ違う他のミニチュアダックスと比べて「家のTORAのが可愛い♪目がカワイイ♪」と思ってたけど、これだけのダックスの種類を一堂に見て可愛い訳が分かりました。

.

目が違うのね...おまけにTORAのアイラインはクレオパトラみたいに目じりに長~く引かれてるんですよ。

           以上 ペット自慢の親馬鹿でした。

※もう一つ、TORAは夜になると眉毛が出来ますのよぉ

|

« そろそろ仕度を | トップページ | 実は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10475695

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の見もの:

« そろそろ仕度を | トップページ | 実は... »