« この間のこねこね | トップページ | 先日の見もの »

2006年6月12日 (月)

そろそろ仕度を

出掛けることはしょっ中だが、出掛ける前に出掛ける準備をしなくちゃいけない...

1 TORAを預ける先を決める

2 新聞配達ストップの連絡                 また留守番か...?

Anukamiso 3 郵便受けを覗いて取り込んでもらうこと

4 回覧板は我が家を抜かしてもらうよう頼む

5 夏場は植物さんへの水遣りを頼む

6 そして忘れちゃいけないのがこれ→

放って置いては駄目になってしまうぬか味噌を冷蔵庫に保存するのだ

家の中でやっておかなければいけないことは温水器のスイッチ、ウォシュレットのスイッチ、テレビの電源...他にもいろいろあるが、雨戸は閉めない。

そしてSECOM...頼んだよ。

|

« この間のこねこね | トップページ | 先日の見もの »

コメント

そもそも、これは猫か?犬か?チーターか?

投稿: mamida | 2006年6月12日 (月) 21時28分

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/gurumineko/

mamidaさん、横レスですが「編み猫」です。
私も作りたいと思っているものです。

投稿: 中ざくら | 2006年6月12日 (月) 22時56分

猫だって犬だって熊だって何だっていいんですよぉ。
可愛いんだもーん♪
チータか...似てなくもないな
ピンクで編んでみよっと。

投稿: キナコ | 2006年6月21日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10488370

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ仕度を:

« この間のこねこね | トップページ | 先日の見もの »