« ご無沙汰... | トップページ | この間のこねこね »

2006年6月10日 (土)

今日はこれで

天気予報も雨にはさまれた土曜日、出かけるならこの土曜日!と言ってた土曜日にいつもの着物deお出掛け。

雨の心配がないとの事なのでポリは止め...でも単なんて数ないよぉ!

先日のグチールで着た縞の小紋にし、帯はいわゆる独鈷ではない正倉院紋様の博多帯でスッキリしゃっきりと決めたい←願望

.Cmae_1 Cyoko Cusiro

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

B1_1 羽織は紗・・・7,8年前?透け透け感が気に入って初めて骨董市で買った男物羽織を洗い張り&仕立て直したもの。よく分からない縫い紋があるけどこれもワンポイントならぬスリーポイントね。

←洗い張りして分かったのは前身ごろの下に穴があったこと...ツギして仕立ててくれました。

.

.Boosima

食べて喋って飲んで喋ってまた食って喋る、おまけに悲惨な話も笑い転げるような話にしてしまう仲間と銀座で♪

.

.

1800円の一番お安いランチだけど美味しく、楽しくいただきました←メンバーのお陰ね

Banteek3 .

.

大志満でランチを食べてからアンティークモールへ、そしてお茶♪Nさんとはここでサヨナラ

.Bkamomnka3_1

.

ディナーに行こうと外に出たら雨...すぐ近くの中華にする

ここは着物で行くとドリンクサービス♪

.

Bdrink .

.

なんだかこの前と同じ組み合わせのオーダーね

.Bkamomka

.

重厚な扉→

.

一歩中に入ると別空間

.Braito

.

.

.

テーブルについて上を見るとこんな照明

.

.Bzansai

.

.

.

.

.

. Bebi_1 Bsupu

.

.

.

.

.Bgyouza_2 Bmesi 

.

.

.

.

.Bannin_1

.

.

本当に話が途切れず8時間!

また来月ね~♪

|

« ご無沙汰... | トップページ | この間のこねこね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10475191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれで:

« ご無沙汰... | トップページ | この間のこねこね »