« 遭遇と言えば | トップページ | 峠は越したけど »

2006年6月28日 (水)

雨のち曇り

Cmado 10日前はあの碧い海!青い空!を眺めていたのが信じられないくらい世俗のドロドロにまみれている。

しかしここに来てやっとこれまで何年来の努力交渉対決…の成果が現われドンヨリ覆っていた雲が少しずつ晴れていく。

.

.

Chana1 昨日は1件解決、そしてこれから2件3件目が同時解決予定、そして7月中旬には4件目が解決まで行かずともゴールは見えてくる。

そうすれば残るはアレと、コレと、ソレ...まるで牛歩かカタツムリの歩みのようだが確実に前進(しているだろうね?)。.

私は占いの類いはハナから認めていないが、もし今おみくじを引いたら「小吉」「願い事少しずつ叶う 焦りは禁物」「交渉事 じっくりやれば解き口見つかる」なんてのが出るかも←それなら認めるよ当たってるから。

でももし「大吉」「願い事すべて叶う」なんてのが出たら嘘っぱち、絶対認めないぞ。

Cumiiro_1 そんな人間界とは隔絶された海の中、耳に入るのは自分の呼吸で吐き出された泡の音だけ...無重力状態のような浮遊感...行きたいよぉお

海だけじゃない陸に上がっても聞こえてくるのは風の音、ときおり通る船の音。

時間さえもゆっくり流れ秒針も分針も不要の離れ島...行きたいよぉお

.

.

「ほどほどに働いてほどほどに稼いだらいいの 余計に働くことしないの」と言って、こちらが4本潜りたいと言ってるのに「そんなに潜らなくてもいいじゃん まだ何日もあるんだから」とせっかくの客の申し出を断るショップオーナー。

きっとあの島で暮らしているとガツガツ稼ごうとする気も失せるのかもね。

行きたいよぉおお

Casanoumi

|

« 遭遇と言えば | トップページ | 峠は越したけど »

コメント

お天気も、カメラも腕も良いから、こんなに美しい写真が写せるのね。行きたいよぉおお~

11月に行こう~べ○○○。

投稿: 中ざくら | 2006年6月28日 (水) 19時57分

じゃあ、1月にテ○○○。

投稿: mamida | 2006年6月28日 (水) 20時29分

11月べ、1月テね。
今から食うもの食わずに極貧生活して旅費分を残しておかなくっちゃ。

投稿: キナコ | 2006年6月30日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10709467

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇り:

« 遭遇と言えば | トップページ | 峠は越したけど »