« 朝帰り... | トップページ | お稽古顔合わせ会 »

2006年5月10日 (水)

隠居のGW

Ktessen_1 隠居にとって世間様の休日、夏休み、年末年始の休みは「お出掛けの休日」

特に春になってムズムズお出掛け虫が騒ぎ出すゴールデンウィーク何ぞは出かけるもんじゃない!

Ksiro

家でジーッとしているのが隠居の極意とこの2年間で悟る。

ま、今回3日に野暮用で上京したけど逆コースだったし、帰り際に友人とお茶なんぞもしたけど、デパートのレストランを利用し移動しなかったのでGWの混雑は味あわずに済んだ。

Kbara そんなわけでGWの4、5、6、7日はほとんど動かず...4日から真面目にスポーツクラブでやると言ってた体力づくりも...←スンマセン

明日から行くぞ!

Ktessen2身体は動かしていないのに食うことは出来るのよねぇ。

呆れるほど食える⇒口内炎発生⇒お馬鹿です。

.

庭のお花たちは気づかぬ内に成長してましたよぉ!

|

« 朝帰り... | トップページ | お稽古顔合わせ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10003262

この記事へのトラックバック一覧です: 隠居のGW:

« 朝帰り... | トップページ | お稽古顔合わせ会 »