« 母の日 | トップページ | 朝帰り... »

2006年5月 8日 (月)

昼と夜との間に

・・・潜り仲間とランチ&打ち合わせ

・・・3人でディナー

なのだが、打ち合わせが早めに終わり、ディナーまでに時間がある。

そこで近くのショップで器材のお値段調べ

老朽化のBC、売ってしまったダイコン...金が無いのに。

そしたらなぁんと⇒捨てる神あれば拾う神有り!

M女史が電池切れのダイコンを恵んでくれるって♪

Sakana1 お陰で雨なのに気分も晴れやかに

⇒⇒品川水族館へ

夜までにまだ時間があるからここで時間をつぶす。

Dkani .

.

                    ↑さめ?

←かに        

.Sakana2_1

                          さかな→

.

.Dotyoko2

.

.

.

←まちがい

.

話には聞いてたけど都会の真ん中にイルカプールに水族館だよ。

ただし入場料は...1800円也!

水族館としては魚の名前も生態についての説明もなく面白さ半減だが、

これだけの設備を作ったことに敬服。

狭いプールだけど9頭のイルカのショーを楽しんで、いざ夜の部へ!

画像を撮るのも忘れ、最後の3人のデザートのみ

.Dezart1

←私がオーダー

.Dezart2

.

M女史の

.

.Dezart3

.

←H女史

どれも美味そ~

いや、実際に美味いのだ!

このところ気をゆるめて食い過ぎが続き、口内炎が出来ちゃった!

再び気を引き締め、身を引き締めねば!

|

« 母の日 | トップページ | 朝帰り... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9999808

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜との間に:

« 母の日 | トップページ | 朝帰り... »