« ドクダミ園 | トップページ | 今日はここで »

2006年5月30日 (火)

今日行ったとこ

昼前出掛けにも書いたが、今日は実行委員として共にやってきた

SさんKさんとのお別れ昼食会に もえ○

3nin_1 .

.

.

.

.

.

.

楽しく♪美味しく♪いただいた後どうしても行かなければならない所が...

1軒目は皮膚科

27日にチョット邪魔な草を刈り込んだ作業をした後

猛烈な痒みと小さな発疹が左手首の所に...

毒虫にでも刺されたかと虫刺されの薬を塗っても効果なし

猛烈な痒みは1日に数回起き発疹の数が増えてきので

医者に診てもらうことにした

虫ではなく草にやられたものらしく塗り薬&飲み薬をもらう。

2軒目はマッサージ

ダイビングに行く前から具合のよくない腰痛が未だに続いている。

ダイビング期間中も貼り薬を続け、

宮古島ではマッサージも受けたがすっきり良くならない。

そこで行きつけの鍼マッサージを受けることにした。

何しろこの状態では草取りはおろか次のダイビング旅行にも差し障る。

明日は品川で潜りの会の打ち合せがあるが、出かける前にも鍼マッサージを受けることにし、予約。

草取りは自分ではやらないでシルバー人材を頼む事にしよう。リュウノヒゲ達よそれまでドクダミ等に負けず頑張れよ!

と、いうわけで明日出掛ける前に9時からマッサージ、そしてシルバー人材の申し込みをしなくっちゃ。

|

« ドクダミ園 | トップページ | 今日はここで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/10318080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日行ったとこ:

« ドクダミ園 | トップページ | 今日はここで »