« ご無沙汰 | トップページ | 昼と夜との間に »

2006年5月 6日 (土)

母の日

Mpurezento1 嬉しいね 

母の日プレゼントをいただく♪

一つは...

手作りレーズンサンドクッキー

私の大好物「六花亭のバターサンド」に

勝るとも劣らない美味しさ!

バタークリームが滑らかに出来ない

甘過ぎる

ラム酒をもっと効かせたい

Mtora と、製作者は反省点を挙げるが美味しくいただきました。

TORAにもおすそ分け→

食いつきの良いこと!美味いのは犬でも分かるのよね。

TORAも喜んでおりました♪

.

.

Mpurezennto もう一つは...

画像編集処理ソフト「アドビ フォトショップ エレメンツ」!

前のパソコンが壊れ、新しいのにしたら今までのソフトが入っておらず

ブログの画像編集をするのに

「不便だよぉ やり難いよぉ」と嘆いてたからプレゼントされたのです。

パソコンをやってない友達に話したらきっと

「すごーい! パソコンの腕もスゴイんでしょ?」と言うだろうが

分かることしか分からない出来ることしか出来ない私には

パソコンの事なんか全然分からず、専属イントラ依存症なのだ。

プレゼントされたこのソフト、どれだけ使いこなせるだろうか...?

でもまぁ、この歳になってこんな「文明の利器」をプレゼントされるオバチャンもあんまりいないだろうね。

大事に使わせていただきますよ ありがとう♪

|

« ご無沙汰 | トップページ | 昼と夜との間に »

コメント

そうか、母の日って、感謝する日かと思ったら、
感謝される人もいたのね。
持つべきは娘ですねえ。

投稿: mamida | 2006年5月 6日 (土) 19時52分

持つべきものは「良い」娘ですねぇ。
一週間早い母の日だけど
プレゼントだけじゃなく説教も色々...と。
しっかりしていると大変ですよぉ。

感謝する母がいるのはいいことです。
感謝したくとももういないのは寂しいもんです。

投稿: キナコ | 2006年5月 6日 (土) 22時04分

エレメントもらったんですね。よいな。

投稿: 竹 | 2006年5月 8日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/9909502

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ご無沙汰 | トップページ | 昼と夜との間に »